常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男性に贈るプチギフト②

【3分】 続きです。 実際反応がよかったもの、それは 蒸気でホットアイマスク 別に本命とかじゃないんですが、 お世話になった人がいて何かお返ししたいなぁと思い 重すぎず使い捨てられるもの ということでこちらにしました。 個人的にはちょっと雑すぎたか…

男性に贈るプチギフト①

【5分】 #女性必見ルクアの地下の惣菜とか売ってるとこで見つけました。 ボトルにはドライフルーツが入っておりまして こちらに紅茶or炭酸水(炭酸は抜けるので紅茶がオススメ)をいれたら一気にフルーティに そして、同じところに色んな味のナッツも売ってい…

プチプラでできる在宅美容🌸

【5分】 ライブ、プロ野球、等々娯楽をことごとく奪われ、 そろそろ暴徒化しそうな私です。 さて今日は、息するように私が続けている家でのコトを紹介します‍♀️ その名も プチプラでできる在宅美容!!! なーんにもない予定のない日ってゴミの様な廃人です…

追いかけても追いかけても

【5分】 追いかけてーも 追いかけてーも 届かないこんなに好きなのーに 上手いタイトルが思いつきませんでした。 22時までにあげると言ったので早速本題に入りますね。 追い込みすぎたら見失う話。 さて、ある時から突然こちらのブログの更新頻度が亀になっ…

心の中にぺこぱを。

【5分】 今日は朝に帰ってきて 整骨院以外久々に何も予定のない日でした。 朝帰り寒いし、買い食いするし 今日1日太る食生活でしかなかった。 (弟明日誕生日でケーキ食べるし、カップ麺も食べるし、いわゆる1日ダラダラ食い) そして昼寝。 午前中の整骨院帰…