常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.38 夏のボディケア、プチプラ編

前回紹介しました、ハウスオブローゼたち。 は、まだ少し経過見たいので 夏本番前さしかかる前には書きますね。 本日はこちら‍♀️ ニベアエンジェルスキン ボディソープです。 新製品ですね。 日焼け止めはすでに欠かせない季節。 洗い残しが気になる 毎日ボ…

新、病院シリーズー歯医者編①ー

最近周りでホワイトニングが流行りだし、 私もやりたい!! と思いまして、 その前に、矯正したい 前歯が出っ歯ちゃんなのと、 下の歯が年々ずれてきたような、、 そして 親知らずがコンニチハしはじめた とりあえず長年健診に行ってないので、行ってきまし…

Vol.37 夏のボディケア

夏のボディケア始めました☀️ いつもはSABONの夏限定のキウイ(だったかな)を使ってたんですが、 今回はハウスオブローゼのボディスムーザーにしてみました。 以前背中ニキビ対策については 買い足しなしの普段あるもの、日常で出来る対策を書いておりましたが…

Vol.36 紫外線の小話

こんばんは。 さてはて、冬もようやく過ぎ去り 過ごしやすい季節の到来です。 が、 紫外線が4月から本気を出してきています。 そしてこの5月、もはや真夏並みに降り注いでいます。 過ごしやすいですが、要注意ですよ!!!! そこで、そんな油断しがちな季節…