常々草w

若者による若者のための美容ブログと日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子には読んで欲しい話。④

さて、その後病院に行って参りました。 血液検査、MRIの結果特に大事ではありませんでした。 取らないと分からないけど良性やと思う。とのこと。 とりあえず経過観察で2ヶ月後また大きくなってたら腹腔鏡手術でとっときましょうということになりました。 (個…

女の子には読んで欲しい話。③

続き、 思い立った私は早速地元の婦人科へ。 前回同様、話を聞いてもらってピルをもらうくらいの感覚で行きました。 (サイトの雰囲気とかすごく良さそうで話は聞いてもらえそうだった。そして女医さん‍⚕️) そしてまあ前述の相談内容を伝えると、 うちでは検…

女の子には読んでほしい話。②

続きです('ω') 9ヶ月服用を続け、 服用前から 私はずっと気になっていたことがありました。 ピルを飲むと子供ができにくくなる。 という説(°_°) 安定してきたし、もしかするとこのままいけるかな? 年の瀬に一度やめてみよかな。 できることなら、なるべく薬…

最近飲んだ新作シリーズ②

今日ご紹介するのはコチラ 午後の紅茶ザ・マイスターズ ミルクティー みんな大好き午後ティー ※甘くない・微糖 ※午後の紅茶ミルクティー比 という文言。 実際飲んでみて 甘いけど、さっぱり!! やはり微糖とかかれているだけあり後に残るような甘さはなく、…

女の子には読んでほしい話。

こんにちは、Saoriです。 以前 ふと、どこかで 行きつけ、かかりつけの婦人科を作ったほうがいい。 という話を耳にしました。 いつどこでだったか忘れましたが。 もしかしたら似たような話で今の私には関係なかったかも笑 (もはや話の脈絡も忘れた) 確か、自…

心の一句

『はあ〜まだまだやりたいこともあるしなぁ 今でも満足やし彼氏にそこまで時間割きたいと思うようになるのか、、 なんか優しく包み込んでくれるお父さんみたいな人が、、、、、、 パパ??』 end.

心の一句

趣味聞いといて 良い趣味ですね☺️ ってなんやねん、お前は池上彰か。 end.

身につけたい習慣①

姿勢を良くする 皆さんはいかがですか?? 立ち姿が美しい人はそれだけでも雰囲気がでます。 それ以外にも、 ✔️インナーマッスル ✔️肩こり解消 ✔️便秘解消 など良いことづくめ。 ましてや、スマホ世代ですし せめて仕事中だけでも気をつけたいですね。 姿勢…

Vol.35 最近ブームの食品

こんばんは、Saoriです。 今日はMy ブームと意識して摂っているものを! じゃん( 'ω' ) まず ドクターシーラボの美禅食:30包3000円 これはいわゆる置き換えダイエット 味も定番のゴマきなこと、ココアと抹茶があります。 水でもいいんですが、豆乳で割るのが…

心の一句

心のギャル 『全然関係ないnew peopleやのに立て続けに住みとか名前とか ちょいちょいあの人と同じなのなんなんワロタ思い出すんですけどまじ秒速で動脈硬化』 end.

心の一句

私の中のリトルギャル 『^_^この絵文字ばっか使う男ってセンスなくね?』 end. (シリーズ化)

恋愛にもクーリングオフは適用される件①

めっちゃ前に書いた 加点法にしたら24時間で彼氏できた話 - 21才から始めるアンチエイジング この話について。 この人、私の中ではいわゆるクーリングオフとして見なされているのですが 今から思えば、本間アホだったなぁと 自分でも笑えます。 この人絶対付…

Vol.34 4月の紫外線対策

今日から新生活! という方も多いのではないでしょうか? 4月はググッと紫外線が上がってきます☀️ (恐ろしいことに9月並みに) ここで油断してしまうと、5月6月シミソバカスになりやすくなってしまいます なので今日からしっかり紫外線対策、日焼け止め、日傘…

世にも奇妙なエイプリルフールの話

これまたいつぞやのエイプリルフールの話。 男『女友達にエイプリルフール言ってって言われて 前から抱きたいと思ってたって言ったら引かれてんけど笑笑』 私『 』(でたー) 男『サオリにも言っていい?』 私『いいですけど予告エイプリルフールって意味あり…

学校では教えてくれない新生活虎の巻②

今回は新生活シリーズ② 前回はおくすり手帳について長々と書きましたが 今回はサクサクっと書いていきたいと思います。 中長期研修でホテル暮らしにあると便利なもの ②ハンガー スーツやら、洗濯のときなど、 なにかと入り用ホテルの分では全く足りません あ…